当サイトは記事内に広告を含む場合があります

【鳥】セーカーハヤブサの食事を見たこと、キジが歩いていたこと

セーカーハヤブサ 動物
この記事は約2分で読めます。

こんにちは、ドイツの田舎に住むshirousagiです。

先日、セーカーハヤブサとお友達になって、動画もアップしました。

今回はこのセーカーハヤブサのザキーラちゃんが「わあ〜〜エサだ!」と大はしゃぎしていたので、その様子をアップしました。

それはこちら!

ハヤブサとハリスホーク(タカ)の鳴き声が大きいので(なにしろ大はしゃぎ!)、ボリュームは落として見てくださいね。

鳥といえば・・・

先日、玄関のドアを開けたら、目の前にキジが!

私もびっくりしたけれど、キジはもっとびっくりしたらしくて、さっさと逃げていきました。

その翌日、畑をせっせと歩く?走る?キジを発見。

鳥に恵まれた(?)田舎暮らしをしているshirousagiです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました