当サイトは記事内に広告を含む場合があります

コメダ珈琲店でモーニング〜空港にて

一時帰国
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれる場合があります

一時帰国中のshirousagiです。

日本滞在中は何もかも忘れてひたすら食べています。

shirousagi
shirousagi

日本は美味しい〜

今回の一時帰国でも外食の数は数えきれないほどになりそうです。一時帰国中に食べたものも随時紹介します。

まず帰国2日目。中部国際空港に到着した翌日。

日本の滞在先でお世話になる人にはこの日の夕方にならないと会えないので、それまで空港で時間を潰します。

ホテルで朝食をとってからのチェックアウト。それから空港へ行って所用を済ませてからの

本日2回目の朝食はコメダ珈琲店へ。

スポンサーリンク

中部国際空港のコメダ珈琲店

名古屋発のカフェ、コメダ珈琲店。

コメダは今や全国区になってしまいましたね。名古屋や岐阜に滞在することの多い私は、一時帰国の度に1度はお世話になっているカフェです。

お気に入りはあの丈夫なテーブルと赤いソファ。

大昔、まだFree WiFiが普及していなかった頃、当時の一時帰国で行きつけだったコメダにはすでにWiFiがありました。おかげでモーニングを食べながらせっせと情報集めをしたものです。

モーニングをいただきました

ホテルで朝食をたっぷり食べたのに、時差ボケもあって、空腹を覚えた私よ。

待ち時間少なく店内に入れて今年はラッキー!

コメダのモーニングをいただきました。トーストが好きだけど私は今回は初めてローブパンに。

ローブパンも美味しかったけれど、個人的にはやはりドイツで手に入らない美味しい分厚いトーストにたっぷりバターの方が良かったなあ。

おぐらあんとパン。そういえば、宿泊した東横インの朝食にも「小倉バター」があったからパンに塗って食べたのだっけ。

と言うことは本日の午前中の2度目のおぐらあん。

何度も書いたけれど、中部国際空港ではどこに何があるのか分かり易い。

残念ながらこの日は雨。せっかくの日本の実質第1日目なのに。

夕方まで時間を潰すのに、今回は中部国際空港駅から1つ目の「りんくう常滑」まで出かけます。

早速お買い物をするのだ!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

応援クリックをありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました