簡単に海外から日本のテレビを見る方法〜KaitekiTV(プレゼントあり)

雑記
この記事は約4分で読めます。

最近はテレビ離れが激しい、と言いますが、日本を離れて海外に住んでいると

「日本のテレビ番組を見たい!」と思うことはありませんか?

shirousagi
shirousagi

私なんて、日本に住んでいた30年前はテレビはあまり見なかったのに、

ドイツに住み始めてから日本のテレビ番組が見たくなって、ドラマなどとてもよく観るようになったわ

でも、日本のテレビ番組を見るには、VPNサービスを使う、とか、日本の実家にお願いする、など、なかなか複雑です。

そんな複雑なことはしたくないけれど、日本の色々なテレビ番組を見たい!という方におすすめなのが日本のテレビ番組が見れるアプリ「KaitekiTV」

今日はこのKaitekiTVを紹介します。

KaitekiTVの良い点

KaitekiTVは海外で日本のテレビ番組を観るアプリです。

KaitekiTVサイトに詳しく書かれていますが、このブログでも紹介すると・・・

  • 地上波・BS・CS合計最大48chライブ視聴
  • 過去4週間番組見逃し視聴
  • 週間視聴ランキングビデオ毎月600本
  • スマホやFireTVstickなどマルチデバイス対応
  • CDNサーバー配置海外どこでも安定配信
  • 過去4週間番組予約録画(※モバイル版アプリのみ)
  • 7日間無料トライアル5分で簡単に登録完了
  • スマホやテレビ上で完結インターネット決済機能

視聴はAプランとBプランの2つのプランがありますが、少なくとも15もの地上波、7つのBSのチャンネルがライブ、過去4週間の番組ともに観ることが出来ます。これは嬉しいですよね。

これだけ多くのチャンネルを網羅しているのが、このKaitekiTVのメリットです。

気になる料金は?

そのKaitekiTVですが、気になる料金は2022年10月現在、

スマホやタブレットのアプリ使用の料金はこちら↓

テレビアプリ使用での料金はこちら↓

支払いはUSドル決済。(ユーロ決済を導入することを検討中だそうです)

お得なのはモバイルアプリのAプランで12ヶ月分まとめて支払うことですが、1ヶ月でも19.90ドル。約20ユーロです。

shirousagi
shirousagi

外食1回分節約したら1ヶ月みれちゃうわ

KaitekiTVを使ってみた感想

私がKaitekiTVを使った感想です。

KaitekiTVのメリット

簡単に日本のテレビ番組が見れる!しかも多数のチャンネル。

申し込みからアプリのダウンロード、ログインまで実に簡単!視聴もほとんどストレスフリーです。

日本の情報、トレンドなどをいち早く知りたい場合は、断然TVが他の動画サービスより役に立ちます。

複数のデバイスで登録。例えばスマホ、タブレットの2つにアプリをダウンロードしておけば、その時便利な方で見れます。(2機種以上のデバイスで1つのアカウントで同時には観れません

KaitekiTVのデメリット

見ることが出来るチャンネルが多過ぎて悩む!(これがデメリット!?)

過去番組を観る時の操作性が少々不便(スキップや再生速度)

海外で日本のテレビを観たい方は1週間の無料トライアルがオススメ!

色々とKaitekiTVについて書いてきましたが、日本のテレビ番組を気楽に観たいなあ〜と気になった方は是非1週間の無料トライアルを!

登録が実に簡単で、クレジットカードなど支払い情報を入れずにトライアルできるのです。とりあえず試してみてから本登録をするかしないかを決めるのが一番ですよね。

(トライアル期間が過ぎても自動で本契約にならないので安心です)

個人情報で必要なのは名前とメアドだけ。

国/地域は「ドイツ・ヨーロッパ」程度です。(詳しい住所は必要ありません)

トライアルの登録をする時に受け取るKaitekiTVからのメールを保存しておけば、本登録も簡単です。

プレゼント〜♪

ここで、このブログの読者様にこの「KaitekiTV」の1ヶ月無料クーポンをプレゼントします。

(怪しいものではございません)

1ヶ月無料をご希望の方は「ドイツに住むうさぎよりを見た」と明記の上、下記までメールをお送りください。
admin@kaitekitv.com

ギフト券有効期限は2022年12月31日です。先着20名様までとさせていただきます。

こちらの1ヶ月無料も支払い情報を入力する必要がないので、関心がある方は気軽に申し込んでくださいね。

shirousagi
shirousagi

さて、これからリラックスタイムなのでTVを観るとするわ〜♪

それにしても便利になったわよね。

これまでドイツで見れた日本のテレビ番組って、とても少なかったの

追記:今申し込むと契約期間が1ヶ月分無料延長

2022年12月18日までに申し込むと、1ヶ月分無料で視聴期間を延長キャンペーン中だそうです。

1ヶ月を申し込むと2ヶ月分、3ヶ月契約で4ヶ月、12ヶ月契約で13ヶ月の視聴が可能となりますよ。(初回のみ)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

応援クリックをありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました