ドイツってこんな国!? 寒いなあと思っているのに、今年の5月は例年より暖かかったらしい
寒いです...本当に寒くて、冬に買った厚手のカーディガンが手放せません。外出すると半袖Tシャツの人もいるけれど、ダウンのジャケットを着ている人もいるという。本日の最高気温は19度。家の前の大きなオークの木が木陰を作って、我が家のリビングは寒...
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?
ドイツってこんな国!?