当サイトは記事内に広告を含む場合があります

LINEスタンプを作りました!

お知らせ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、shirousagiです。

本日はお知らせです!

じゃ〜〜ん! LINEスタンプを制作しました!(って、記事題名バラしているじゃん)

1年ほど前に、このブログの管理人shirousagi(しろうさぎ)のアイコンを作りました。

せっかくのshirousagi、なんだかキャラクターグッズにしたいなあ、と思い、今回、このshirousagiをLINEスタンプに。

購入、使っていただけると幸いです!

スタンプ数は16個、50コインです。

ドイツ語での挨拶バージョンも作りたいなあ、と思っていますが、さて、いつのことになりますやら。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました