当サイトは記事内に広告を含む場合があります

2022年アマゾン・ブラックフライデーセールのおすすめ商品

amazon
この記事は約4分で読めます。

今年もやってきました、ブラックフライデーセール。

ドイツのアマゾンはすでに終了しましたが、日本のアマゾンでは12月1日まで行われています。

毎回、ブラックフライデーでは、それまで欲しかった、と思うものがセールの対象になっていないか調べています。

今回は、私がこれまで使って良かったと思うものでブラックフライデーセールの対象になっているものを紹介します。

(ここに表示されるamazonのお値段はブラックフライデーセール前の価格になっているものもあります。詳しくはアマゾンのサイトで確認してください)

スポンサーリンク

私が買ってよかったと思うもの

電動歯ブラシ・ソニッケアー

電動歯ブラシ自体は長年使っているのですが、最近、スマホの専用アプリで磨き残した部分がないかをチェックできるタイプに買い替えました。

どのあたりの歯を磨いているか、多少違うこともあるのですが、(上の右の奥歯を磨いているのに、アプリで左だと表示されるとか)いかにこれまで磨き残しがあったかがわかってびっくり。

2万円近くもするアプリで磨き方を管理できるタイプは高すぎる、電動であればいい、という方向けの製品もブラックフライデーセール対象になっているものがありますよ。

歯磨きが苦手は私は、旅行中以外は電動歯ブラシを愛用しています。

iPad専用キーボード

実はPC大好き人間な私なのですが、最近は移動の際はノートブックはやめて、iPadにしています。

メールやブログを書く時はPCのキーボードの操作性が大好きですが、タブレットでも良いキーボードをつければ快適に文章を書くことが出来ます。

amazonを見ると、実にお値段手頃なiPad用のキーボードがあるのですが、これらの製品は某国のメーカーが多く、品質もお勧め出来ません。

Appleの製品か、またはこのメーカー(ロジクール)なら安心。

で、これ、約半額になっているのですよね。とてもお得!

(対応機種がiPadのキーボードのみですが)

骨伝導イヤホン

昨年のブラックフライデーセールについて記事にした時、「欲しいと思っている」ものとしてあげた「骨伝導イヤホン」。

その後、買いました!SHOKZの骨伝導イヤホンです。

イヤホンをすると耳が塞がれるのが苦手は私は、自宅ではこのイヤホンを使用しています。装着感がなくて快適ですが、欠点は多少音漏れがすること。

満員電車の中での利用には向かないですが、音漏れも散歩くらいなら周りの人に気が付かれない程度です。

ノートパソコンスタンド

昨年のブラックフライデーセールにある、買って良かったものでもリストアップしましたが、ノートパソコンを自宅で使う場合はこれが本当に便利。

理学療法士さんにも「ノートパソコンを使うなら、スタンドを使え」と言われたほど。ノートパソコンの画面の高さは大事です。

これにキーボードをつなげて使います。

(こちらでも紹介しています→コロナ禍の4,5月に私が買ってよかった物5つ

Kindle Paperwhite 充電スタンド付き

今回のおすすめ商品、最後はKindle Paperwhite。

手軽に読書出来て、本の保存場所も必要のない電子書籍。

便利ですよね、本当におすすめです。

紙の本vs電子書籍〜ドイツ暮らしの私が紙の本より電子書籍を買うようになった理由

Kindle Paperwhiteがなくても、PCでもタブレットでもスマホでもKindleを読むことは出来るのです。

が、スマホなどの画面を見るのは目が疲れます。また、就寝前の読書でスマホを使うのは睡眠の質を下げますよね。

それに、スマホやタブレットで読書していると・・・ついついLINEを見たりとかしませんか?

そこで電子書籍リーダーです。これだと本しか読めません!

そして、目にも優しく、紙の本を読むのと変わりません。

さらに充電スタンドがついているのはとても便利ですよね。あのケーブルを繋ぐ煩わしさときたら!

shirousagi
shirousagi

充電をするのを忘れていて、「さあ、読書しよう!」と思った時にPeperwhiteのバッテリー切れを知ってショック!ということを何度も経験したわ。

(このモデル、現在は配達まで時間がかかりそうです・・・)

Kindleunlimited 読み放題・最初の3ヶ月が99円

電子書籍リーダーを紹介したので、amazonの読み放題サービスKindleunlimitedのブラックフライデーセールを。

それは新規kindleunlimitedキャンペーン読み放題が最初の3ヶ月で99円!お得!

  • 最初の3ヶ月を過ぎると自動更新されて月々980円
  • 過去12か月以内にKindle Unlimitedの無料体験やキャンペーンを利用している人は対象外
  • 既にKindle Unlimitedに登録されている人は対象外

(Amazonのこちらにログインした状態でアクセスすると、今回のキャンペーン対象であればそのように表示されます)

shirousagi
shirousagi

Kindleunlimitedは大好きなサービスで、

でもまだ読んでいない紙の本があるから、登録、解約を繰り返しているんだけど、

今回また登録するつもりです!

解約は簡単だから気軽にお試しをおすすめ!(解約をするのなら忘れないことが大事ね)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

応援クリックをありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました