日本のアマゾンで買える、私が買ってよかったと思うもの〜ブラックフライデーセール

amazon
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、shirousagiです。

昨日、本当は「何よりの節約はブラックフライデーだろうが、買い物をしない事!」と思っていたのに、買い物をしてしまったことを書きました。

書いたあと、ふと気がついたのは

この2つとも、日本では入手困難じゃん!

ということ。(ドイツでは簡単だけど)

そこで、今回は

  • 私が買ってお気に入りで、現在「ブラックフライデーセール」(Amazon)に入っているもの
  • 私が日本にいたらこの機会に買いたいもの

を紹介します。

スポンサーリンク

私が買ってよかったと思うもの

では、私が買ってよかったと思うもので、これを買いている現在、アマゾンの「ブラックフライデーセール」に入っているものです。

shirousagi
shirousagi

どれも11月30日まではブラックフライデーセールに入っているみたいだけど、
興味があったら、確認してくださいね。

1. ノートパソコンスタンド

ノートパソコンを愛用しているのですが、そのまま机の上に置いて作業すると、視線が下がってしまい、姿勢がとても悪くなります。

それを防ぐために買ったこのパソコンスタンド。今もこれを使ってブログを書いています。

2. FLEXISPOT スタンディングデスク

最近、座りっぱなしはよくなくて、スタンディングディスクを利用するのが良い、と言われますよね。

実際、立ったまま作業できると、動きやすくて楽だな、と思います。

特にPC作業をしている途中で書類をキャビネットから取ってくる、など、こまめに動かなくてはならない時。こんな時に立ってPC作業をしているととても楽です。

健康にも良いし。

なのですが、ず〜〜と立ちっぱなし、って足が辛い!

なので、座って仕事したり、立って仕事したり、簡単にデスクの高さが変えられると便利だな、と電動のスタンディングデスクを購入しました。

私はFLEXISPOTの公式サイトから購入。このメーカーの製品は、天板と足が別売りベースになっているので、足と天板のそれぞれの色や素材、形を選んで組み合わせることもできます。

組み立てるのが少々面倒なのが難点かな。

3. マイクロファイバークリーニングクロス

これを大量に購入してから、お掃除が楽になりました。

拭き掃除に、窓掃除に、車の乾拭きにもこれを使っています。さっと使って、汚れたらまた洗う。お値段も手頃なので、気楽に使えます。

4. ハンガー

クローゼットの中をスッキリと見せるには、やはりハンガーを統一させた方がいいですね。

私は昨年クローゼットを買い替えて、このハンガーに統一しました。

滑らない、けれど、マワハンガーのように「滑らなさすぎる」ほどではないので便利です。

番外・骨伝導イヤホン

最後に番外として、買ってないのですが、欲しいなあ、と思ったもの。

ドイツのアマゾンでも同じ製品がフラックフライデーセールに出ていたので、買おうかな?と思ったのですが、今回は見送りました。

骨伝導イヤホンです。現在はもっぱら「AirPods Pro」を使っていますが、時々、耳が塞がれるのが嫌になるので、この骨伝導タイプのイヤホンに興味があるのですよ。

つい数年前までは、イヤホンとかヘッドフォンって好きではなかったのに、人間の好みって、変わるものですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

応援クリックをありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました