お菓子 久しぶりの「御座候」(ござそうろう)
あんこが好きな人って多いですよね。かくいう私も日本一時帰国中は日頃の「あんこ不足」を補うべき、あんこの入ったお菓子を求めて日本中を走り回ります!(というのは大袈裟だが)さて、そんなあんこの入った和菓子の中に「今川焼」というものがありますよね...
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子
お菓子